pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

マルチーズBABYデビューです( *´艸`)

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川です!

 

 

昨日から少し暖かくなって、

気分も晴れやかです(´▽`*)

 

このまま春までこのペースで頑張ってくれると、

寒さに弱い私としては非常にうれしいのですが...笑

 

 

さて、そんな日和にきました!

モフモフのマルちゃん!

 

f:id:pet_plaza:20200214121946j:plain

 

綿菓子のような柔らかい被毛に

クリックリの瞳が愛らしい、秘蔵っ子!

 

f:id:pet_plaza:20200214121954j:plain

 

被毛も抜けにくく、ロングでもショートでも

ヘアカットで様々な一面を垣間見せてくれます!

今も昔も色あせない人気者ですね( *´艸`)

 

性格は甘えん坊で人見知りしないタイプです

でも全然ガサツな感じはありませんし、

トイレもちゃんとできるおりこうさん(´▽`*)

 

 

f:id:pet_plaza:20200214121946j:plain

 

将来はどんな子になるでしょう...

今からとっても楽しみです( *´艸`)

 

今日も今日とてわんこのお手入れ頑張ります♪

では、また次回のブログお楽しみに!