pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

\求人募集のご案内/

 

 

 

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の安川で御座います(*^^*)

 

 

2月も終わりに近づいてまいりましたが、

29日が近づいてまいりましたね...

 

何かあるかと言われれば何もないんですが、

約4年に1度というだけでウキウキします(´▽`*)笑

 

 

さて、浮足立ったままですが、本日はしれっと求人のお知らせです!

 

f:id:pet_plaza:20200227111756p:plain

業務拡大に伴い、新しいパートナーを募集しております!

 

わんちゃん・ねこちゃん好きはもちろん、

トリマーさん・アクアリスト・小動物好きさんまで...

 

職務の枠を飛び越えて、

ペットアドバイザーとして活躍してください( *´艸`)

 

 

元々私もまったく別の業種におりましたが、

動物好きが高じて店長やっております(´▽`*)笑

ですので、未経験の方でも気軽にお申込み下さい!

 

 

では!詳細です↓↓↓

************************************************************

   \アルバイト・パート・正社員募集要項/

 

アルバイト時給:964円~1200円(能力に応じて変動)

  正社員月給:170000円~200000円(能力に応じて変動)

   仕事内容:生体管理・販売

        企画(イベント企画)     

   応募資格:どなたでも

   休日休暇:完全週休二日制

        希望休制度

        残業無し

   福利厚生社会保険完備(厚生年金・雇用保険・労災)

        交通費支給(マイカー通勤可)

        

*******************************************************************

 

小さなお店ですけど、よかったらよろしくお願いします(´▽`*)

 

電話:072-677-5665

担当:安川