pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

オカメのヒナちゃんズ!

 

こんにちは!

小動物スタッフの中川です☆

 

本日は来てくれましたオカメのヒナちゃん達をご紹介いたします!

 

まずはノーマルパールのオカメちゃんです!

f:id:pet_plaza:20200318190506j:plain

ルチノーちゃんのようですが背中に黄色い模様があるのが特徴です(*^▽^*)

とても活発な元気いっぱいのヒナちゃんです!

 

お次はシナモンパールのオカメちゃんです!

f:id:pet_plaza:20200318190513j:plain

ヒナの時から甘えん坊さんでご飯の時も甘えてご飯そっちのけな時があるぐらいです( *´艸`)

 

そしてホワイトフェイスのシナモンパイドのオカメちゃんです!

f:id:pet_plaza:20200318190519j:plain

よくぼんやりしていて穏やかな子でまだ短いトサカも相まって可愛すぎます(´▽`*)

 

本日はここまでとなります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆