pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

第二弾の‘‘きゃぁぁ~♡♡‘‘

こんばんは\(^o^)/

 

犬猫マネージャーの大塚です♡♡

 

世の中ではコロナで大変な事になっておりますが、

当店は、休業なく通常営業

させていただきます。

 

うがい・手洗いを徹底して皆さんで

コロナを終息しましょう!!!

 

 

さて、本日は先週に引き続いて

可愛いにゃんこさんのご紹介です♡♡

 

f:id:pet_plaza:20200408202740j:plain

先週は違うお二人ちゃんの登場でしたが

本日は新たなきゃわいすぎるお二人ちゃんです♡♡

 

おんなじカラーのダイリュートキャリコちゃん!

 

おんなじカラーですが顔のタイプなどは

全然違います(・´з`・)

 

それぞれとっても可愛い特徴をもっていますので

将来がとっても楽しみです♪♪

 

間違いなく可愛くなります、はい♡♡♡

 

今週末にはお目見えできるかもしれない!?

 

ぜひ、お楽しみに~~♥♥

 

犬猫マネージャー 大塚