pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

レアなうさぎ!?

 

こんにちは!

小動物スタッフの中川です☆

 

本日はまたまた来てくれた子たちのご紹介です☆

 

まずはダイヤモンドフィンチです!

f:id:pet_plaza:20200408134411j:plain

キンカチョウよりも大きく、文鳥よりも丸い体を持った小鳥ちゃんです!

羽艶や胸横の柄もまるで描いたかのような美しさです(´▽`*)

性別もはっきり分かっています☆

 

お次はネザーちゃんです!

f:id:pet_plaza:20200408134404j:plain

なんとこの子!

長毛種のネザーちゃんなんです!!!(@_@)

小さい体と耳につぶらな瞳だけでも可愛いのに、さらにもふもふの毛が加わればかわいさ倍増!

スタッフはもちろん、ご来店くださるお客様までメロメロです( *´艸`)

 

f:id:pet_plaza:20200408135618j:plain

 

正面から見た時には目が毛で埋もれて見えなくなるのもかわいいポイントです☆

 

本日はここまでとなります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

日に日に世界中で感染が広がりつつある現状ですが、一刻も早くコロナウイルスが収まることを願います(>_<)

中川でした☆