pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

大きくなりました~♥

こんばんは(・´з`・)♡♡

 

犬猫マネージャーの大塚です。

 

コロナの影響で時短営業となりました。

開店時間は通常通りですが、

閉店時間が1時間早く閉店ということで

19時閉店となりましたm(__)m

 

時短営業以外は特に変わりありませんので

お気軽にご来店くださいませ♥♥

 

さて、本日はちょっぴり大きくなった

マルチーズちゃん(*'ω'*)

f:id:pet_plaza:20200415204818j:plain

顔立ちもしっかりしてきて、さらに

まんまるくなりました♡♡

 

ちっちゃい頃から、人懐っこさは変わりません♡

 

マルチーズは毛も抜けにくく穏やかな子が

多いので飼いやすい犬種です\(^o^)/

 

ぜひ!マルチーズちゃんに

会いに来てくださいね!!!

 

犬猫マネージャー 大塚