pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

入荷情報です!

 

こんにちは!

小動物スタッフの中川です☆

 

本日も来てくれました子達をご紹介いたします!

まずは雛のアキクサインコちゃんです!

f:id:pet_plaza:20200416111445j:plain

淡い桃色と囁くような鳴き声がとっても愛らしいです(´▽`*)

アキクサインコは他のインコ程スキンシップが得意ではありませんがとても穏やかな性格をしている子が多く、一人遊びが上手で撫でられるよりも肩や手にとまってゆっくりする事を好むインコちゃんです!

見ているだけで良い、忙しくて構ってあげられる時間が無い!という方におすすめ
です☆

 

お次は前回に続き、またまたネザーランドドワーフちゃんです!

f:id:pet_plaza:20200416111451j:plain

そしてこの子も前回と同じ長毛種ネザーちゃんです!

毛に埋もれて少しだけ見える手足が可愛すぎます( *´艸`)

性格は元気で好奇心いっぱいな子です☆

 

本日はここまでとなります!

コロナウイルスの影響で時短営業となってしまいましたが開店は通常通りなので是非ご来店ください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆