pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

お店の子をご紹介!

 

こんにちは!

小動物スタッフの中川です☆

 

本日はお店にいるモルモットちゃんをご紹介いたします!!

 

まずはイングリッシュモルモットちゃんです!

f:id:pet_plaza:20200422173824j:plain

クリームカラーの女の子です!

超!可愛い手のひらサイズの子モルモットちゃんです(*'▽')

今いるモルモットちゃんの中で一番大人しい性格をしています!

 

お次はアビシニアンモルモットちゃんです!

f:id:pet_plaza:20200422173830j:plain

まだ小さい巻き毛が可愛らしいです( *´艸`)

大きくなったらこの巻き毛がどんな風に大きくなってくれるか楽しみですね!

 

本日はここまここまでとなります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

自粛ムードの今、少しでも癒しをお届けできたなら幸いです!

中川でした☆