pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ハリネズミちゃんとハムスターちゃん☆

こんにちは!

 

毎週火曜日の小動物ブログ!

早速ご紹介していきましょう!!

 

まずはハリネズミちゃん♡

f:id:pet_plaza:20200511115530j:plain

アルビノカラーの男の子です☆

真っ白な体に赤いお目目がとってもキュート(*´ω`*)

昼間は眠っていることが多いですが、その寝顔もすごく可愛いですよ♡

 

お次はカラーハムスターちゃん☆

f:id:pet_plaza:20200511120700j:plain

オレンジカラーちゃんです♬

この子はとにかくお顔が可愛い!!!!!!!!!!!!!

スタッフもメロメロです(´艸`*)💕

いつも回し車を元気に走ってます(*^^*)

 

この子達は抱っこすることもできますので

お気軽にスタッフまでお声がけくださいね☆

 

この子たち以外にも可愛い子達がたっくさんいておりますので、当店までぜひお越しくださいませ(*^-^*)

 

以上、小動物マネージャー大嶋でした(*^^*)