pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

犯罪級に可愛い子たち続々デビュー♡

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です(*^-^*)

 

さっそく本日も可愛い小動物ちゃんたちをご紹介していきます☆

 

まずはミーアキャットちゃん!!!

f:id:pet_plaza:20200525135127j:plain

4月15日に生まれたばかりのベビーちゃんです♡

かなりの甘えん坊さんで撫でられるのが大好き(*´ω`*)♪

ご飯もよく食べてくれるとっても元気な子です!

 

たまにスタッフのエプロンのポケットの中に入っていることがあるので要注目です(笑)

スタッフ全員メロメロになるほど、とびっきり可愛いですので会いに来てくださいね(*^^*)

 

 

続いてはフクロモモンガちゃんです☆彡

f:id:pet_plaza:20200525141347j:plain

この子も4月21日に脱嚢したばかりのベビーちゃんです(´艸`*)

おっとりとした性格で抱っこしても怒ったりしないとてもいい子ちゃん♡

双子ちゃんとして生まれたのですが相方の子は一足先に家族が決まりました!

ベタ慣れ間違いなし!!!この子のお迎えもお待ちしております♡

 

 

この子達のほかにもオカメインコちゃんやうさぎちゃんなどもいておりますので皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)☆