pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

可愛くなりました~♥♥

こんにちは!(^^)!

 

犬猫マネージャーの大塚です♥♥

 

今日から6月が始まりました~!!!

2020年が幕開けしてから

もう半月がたちましたね・・・(´▽`)

早いです。笑

 

2020年残りの半月も

どうぞペットプラザ高槻店をよろしくお願いします♡♡

 

さて、本題のどんどんと可愛さを増していく

ブリちゃん姉妹をご紹介(・´з`・)

 

f:id:pet_plaza:20200601140759j:plain

f:id:pet_plaza:20200601140807j:plain

 

どんどんふっくらしてきており、

可愛い姿に・・・♡♡

 

性格も相変わらずのおだやかさんたちで

本当に癒されます(・´з`・)

 

 

すりすりが止まりません♡♡♡

 

ぜひ!可愛いブリちゃん姉妹に

会いに来てくださいっっ!!

 

大塚が喜んでこの子たちの魅力を

たっくさんお話させていただきます♪♪♪☆

 

またのご来店お待ちしております\(^o^)/

 

犬猫マネージャー 大塚