pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

可愛い可愛いうさぎさん♡

 

こんにちは!

小動物マネージャーの大嶋です(*^-^*)

 

早速うさぎさんたちを紹介していきます!!

 

まずはネザーランドドワーフちゃん☆

f:id:pet_plaza:20200601125143j:plain

お目目くりくりでとっても可愛い!!!!!!!

お鼻も短く、文句なしのお顔をしています(*´ω`*)

性格も人懐っこくてすごく良い子です♡

 

続いてミニレッキスちゃん☆

f:id:pet_plaza:20200601125640j:plain

触り心地抜群なミニレッキスちゃん(´艸`*)

この子は性格もバツグンでとっても人が大好き!!

ケージの扉を開けるといつも一目散に寄ってきてくれます♡♡

撫でられるのも大好きな超甘えん坊さんです(*´ω`*)

 

お次はロップイヤーちゃん☆

f:id:pet_plaza:20200601154147j:plain

垂れた耳がチャームポイント♪

とっても大人しい食いしん坊さん(*^-^*)

抱っこされても大人しくしてくれます♡

 

 

 

ぜひこの子達に会いに来てくださいね(^^)☆

 

以上、小動物マネージャーの大嶋でした(*^^*)