pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報(*^-^*)

こんにちわ!

トリマーの萩原です(*^-^*)

 

 

6月に入り、本格的に梅雨に入って参りましたね(;^ω^)

折り畳み傘を忘れず、気温も湿度も高いので、

温度調節に気をつけて営業して参ります!

 

 

それでは今週のトリミング情報をお伝え致します(´▽`*)

 

 

今週は・・・

 

スコティッシュフォールドの『花盛 むぎ』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20200611122204j:plain

当店出身のスコちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20200611122151j:plain

 

ちょっと緊張しているのかな??

少しするとだんだん思い出してきたのか

撮影用のベッドの中でコロコロ寝転んでいました( *´艸`)

 

 

今週はもう一頭ご紹介します!

ロングコートチワワの『岩 サム』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20200611122132j:plain

 

今回は久しぶりのカットコースでご来店でした!

お体は少し長めでお胸はスッキリとお耳はふんわりカットでした♡

 

 

バッチリカメラ目線頂きました!

またのご来店をお待ちしております!

 

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

 

萩原でした(*'▽')