pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

カッコいい系\(^o^)/

こんにちは♡♡

 

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)

 

本日は新しく入ってきた可愛いわんこをご紹介\(^o^)/

 

当店では、なかなかお目見えできない種類の子です!

 

f:id:pet_plaza:20200615172914j:plain

 

そう♡♡

愛嬌たっぷりのミニチュアシュナウザーです!

 

くっきりとした眉が特徴のシュナちゃん♡♡

 

シュナは明るく好奇心旺盛で遊ぶの大好きな性格で

飼い主さんにはとっても従順なタイプの子です(*´з`)

 

 

飼いやすい種類でもあるので人気があります♡♡

 

この子は、とくにおっとりさんで

人懐っこく甘えん坊さんです♡♡

 

可愛いシュナちゃんに会いに来てくださいね(*'ω'*)

 

最後のもう一枚!可愛いシュナちゃんをどうぞ!

 

f:id:pet_plaza:20200615173313j:plain

 

犬猫マネージャー 大塚がお届けいたしました~♡♡