pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報(´▽`*)

こんにちわ!

トリマーの萩原です(´▽`*)

 

 

6月も半分が過ぎましたね!

月末の予約にまだ少し空きが御座いますので、

ご予約お待ちしております!

 

それでは今週のトリミング情報をお伝え致します!

 

 

今週のワンちゃんは・・・『田中 チョコちゃん』です♡

 

f:id:pet_plaza:20200618134520j:plain

今回はチョコちゃん初めての超スッキリカットでした!

 短くしてみると、毛の根本の色が出てきたので

一瞬別のワンちゃん!?と、ビックリしました( *´艸`)

 

 

今回はご紹介したい子たちがまだまだおります!

 

 

続いては『津田 コロンちゃん』です♡

 

今回はシャンプーセットでのご来店でした!

とってもフワフワになりましたね♡♡

 

f:id:pet_plaza:20200618134704j:plain

 

お写真を撮る時はお耳をピクピク動かしていて

とっても可愛かったです♡

 

f:id:pet_plaza:20200618134804j:plain

 

 

そして最後のご紹介は『リンゴちゃん&モモコちゃん』です♡

 

f:id:pet_plaza:20200618135020j:plain

 

小さくてとっても元気なトイプードルのリンゴちゃん、

今回はお顔はアフロ風にさせて頂きました!

足はフワフワカットです♡

 

 

f:id:pet_plaza:20200618135106j:plain

ロングコートチワワのモモコちゃんは今回

スムースのチワワちゃん風にスッキリカットになりました!

 

 

またのお越しをお待ちしております♡

 

最後までご覧いただきありがとうございます!

 

萩原でした(*'▽')