pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

新しい子続々!

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です(*^-^*)

 

今回は新しくやってきてくれた子達をご紹介します☆

 

まずは大人気のウサギさんコーナーから!

f:id:pet_plaza:20200713173644j:plain

ロップイヤーちゃんです☆彡

垂れたお耳がすごくキュートですよね♪

性格も大人しく、とても人気がある種類です(*^-^*)

 

f:id:pet_plaza:20200713173813j:plain

 この子はネザーランドドワーフちゃん♡

定番人気のオレンジカラーちゃんです!

お目目ぱっちりな美人さんです(´艸`*)

 

f:id:pet_plaza:20200713174609j:plain

ミニウサギちゃんです♬

茶色と白の柄の入り方がとっても可愛いです☆

お耳が短い小顔ちゃんです!!

 

続いてフクロモモンガコーナーから!

f:id:pet_plaza:20200713174814j:plain

ヘテロリューシの女の子です♡

とても元気いっぱいで見ていて全然飽きません(笑)

女の子らしい可愛らしいお顔です(*^^)

 

最後はハムスターコーナーからとっっっっっっても珍しいハムちゃんが来てくれました!!!!

f:id:pet_plaza:20200713175510j:plain

イエローカラーのオッドアイちゃんです(≧▽≦)

右目が赤色、左目がぶどう色になっています!

私もオッドアイの子は初めて見ました…(*_*)

体の色もキレイなので目の色がより映えます!!!!

気になる方はぜひ当店までお越しください(*^^*)

 

本日は以上となります!

ここまで読んでいただきありがとうございました☆