pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

や~ば~い~で~す♡♡

こんばんは!!

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)

 

最近のお話ですと・・・

今更ですがiphoneかえました!

 

まさかそんな所まで出ていたとは・・・

iphone11をGETしました♡♡♡

 

写真がとっても綺麗だということで・・・

これからじゃんじゃん可愛いわんちゃん・ねこちゃんを

iphone11で撮っていきたいと思います!(ニヤニヤ)

 

 

さて本題です♡♡

なんともやば可愛い子たちがデビューしました\(^o^)/

 

もう癒されまくっちゃいます♡♡♡

 

スコティッシュ3兄妹です!!

f:id:pet_plaza:20200720203227j:plain

 

スコティッシュフォールド 男の子 

 

f:id:pet_plaza:20200720203300j:plain

 

スコティッシュフォールド 女の子

 

f:id:pet_plaza:20200720203331j:plain

 

スコティッシュフォールド 女の子

 

ちょっと幼い頃のお写真ですが、

可愛さ溢れるお写真でしたので、ぜひ!

皆様にお見せしたいなと思いまして・・・(・´з`・)

 

写真だけでも伝わる可愛さです。はい。

 

ちなみにですが・・・

2枚目の子はもうすでに家族が決まっております。

 

スコちゃんお探しの方はぜひ!

一度会いにきてみてください♡♡♡

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

犬猫マネージャー 大塚