pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

水草レイアウト水槽におすすめのお魚☆彡

こんにちは!

小動物&アクアスタッフの中川です!

 

本日ご紹介いたしますのは

水草レイアウトにぴったりの熱帯魚!

ラミレジィです!!

f:id:pet_plaza:20200804143133j:plain

こちらはオーストラリア産のラミレジィです☆

なんといってもこの綺麗な体色が特徴で成長に合わせてどんどん綺麗になっていくのも魅力の一つですね(*^▽^*)

そして水草レイアウトにぴったり!の理由も緑の多い空間でこそ際立つこの体色なのです✨

 

f:id:pet_plaza:20200804143137j:plain

ラミレジィは数多くの小型魚と混泳ができます!

ただし繁殖期はオスの縄張り意識が高くなるのでペアよりもオス同士かメス同士での飼育がおすすめです(´▽`*)

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆