pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

チンチラちゃん♡

こんにちは!

小動物マネジャーの大嶋です(*^-^*)

 

本日はとってもキュートなチンチラちゃん達をご紹介したいと思います☆

 

まずはグレーカラーの男の子です✿

f:id:pet_plaza:20200901104509j:plain

現在当店にいる5匹の中で1番の甘えん坊さん♡

ケージの扉を開けるといつも寄ってきてくれます(*^^*)

 

続いてシナモンカラーちゃん✿

f:id:pet_plaza:20200901104920j:plain

お目目くりくりな女の子です☆

大人しい性格をしています(*^^*)

 

お次はパイドカラーちゃん✿

f:id:pet_plaza:20200901111310j:plain

食いしん坊な女の子です♡

チモシーが大好きでよく両手に持ってもぐもぐしています( *´艸`)

 

続いてグレーカラーの女の子✿

f:id:pet_plaza:20200901111403j:plain

グレーカラーの男の子よりもすこし体の色が薄いです(^^)

砂浴びが大好きで砂浴びハウスの中でよく寝ています(笑)

ケージの中を探してもいない場合はたいてい砂浴びハウスの中にいてますよ☆

 

最後はバイオレットカラーちゃん✿

f:id:pet_plaza:20200901111429j:plain

この子は断トツで体の色が綺麗です!!

キャベツやエン麦が大好きでいつもあげようとすると一目散に飛びついてきます(*^▽^*)

 

みんな触り心地抜群で1度触ると手放せません!!

さらに、今シーズン最終入荷の子たちなので次回入荷未定となりますのでお早めに!!

 

皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)

 

以上、大嶋でした☆