pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報(*^-^*)

こんにちわ!

トリマーの萩原です(*^-^*)

 

 

あんなに暑かったのに急に気温が低くなってきましたね(;・∀・)

エアコンの温度を何度に設定するかとても悩みます(´-ω-`)

 

 

それでは今週のトリミング情報をお伝え致します!

今週はスコちゃん祭りです♡

 

まず最初にご紹介するのは・・・

 『加藤 ミミ』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20200917153635j:plain

 

この間来てくれた『愛ちゃん&幸ちゃん』の兄妹の猫ちゃんです♡

 

とってもお利口さんでシャンプー頑張ってくれました!

 

f:id:pet_plaza:20200917153715j:plain

お写真はちょっと緊張ぎみかな???

 

 

続いてご紹介するのは『西脇 おちび』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20200917153814j:plain

 

おちびちゃん今回はホテルをご利用頂きました(*^-^*)

 

f:id:pet_plaza:20200917153949j:plain

 

シャンプーで綺麗になったね(*^▽^*)

 

 

そして最後にご紹介するのは

1か月シャンプーにきてくれた

『本多 こたろうちゃん&モコちゃん』です♡

 

f:id:pet_plaza:20200917154057j:plain

↑こたろうちゃん

 

f:id:pet_plaza:20200917154136j:plain

↑モコちゃん

毛色は違いますが、兄妹の猫ちゃんです(*´ω`*)

 

離れるとすぐにくっつきたくなる程の仲良しさんです♡

最後までシャンプー頑張りました!

 

f:id:pet_plaza:20200917154219j:plain

 

2頭揃ってカメラ目線とポーズバッチリですね♡

 

またのお越しをお待ちしております!

 

萩原でした(*'ω'*)