pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

赤ちゃんハリネズミ☆

こんにちは!

小動物スタッフの中川です!!

 

本日はハリネズミちゃん達をご紹介致します!!

 

f:id:pet_plaza:20201117112249j:plain

ノーマルのハリネズミちゃんです!

手に慣れていてお顔もばつぐんにカワイイ子です☆

同じノーマルでもそれぞれで針の色の入り方が全然違っているのがとても不思議です(*・◇・*)

 

f:id:pet_plaza:20201117112230j:plain

大人気!!

シナモンカラーのハリネズミちゃんです!

体全体的にシナモンが入っていてピンクの鼻先がとてもカワイイです(*^▽^*)

ノーマルちゃんと比べると白さが良くわかりますね!

 

他にもたくさんのハリネズミちゃんが来てくれましたので是非カワイイ姿を見に来てください☆

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

中川でした!