pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報(*^-^*)

こんにちわ!

トリマーの萩原です(*^-^*)

 

12月に入りましたね!

今年も残り1か月となりました!

寒さに負けずに営業して参ります(´▽`*)

 

12月のトリミングは既に予約が埋まっている日も

多くなってきておりますので、

ご希望のお客様はお電話もしくは、

店頭スタッフまでお声掛け下さいませ!

 

それでは今週のトリミング情報をお伝え致します!

 

まず最初にご紹介するのは・・・・

 

1か月シャンプーに来てくれた、

ベンガルの『節安 とら』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20201203174430j:plain

 

なんと偶然にも招き猫ポーズをしてくれました♡♡♡

 

f:id:pet_plaza:20201203174506j:plain

 

続いてご紹介するのは、

ブログでは2回目の登場、

ミヌエットの『平野 リツ』ちゃんです(*´ω`*)

 

f:id:pet_plaza:20201203174931j:plain

 

今回はお尻回りのカットもさせて頂きました!

 

続いてはこちらも1か月シャンプーに来てくれた、

ブリティッシュショートヘアの『谷詰 むぎ』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20201203175250j:plain

 

シャンプーとってもお利口さんでした(*^▽^*)

 

まんまるお目目がたまりませんね♡

 

最後にご紹介するのは、

こちらも1か月シャンプーに来てくれた、

マンチカンの『北浦 チュチュ』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20201203175648j:plain

 

チュチュちゃん爪切りがちょっと苦手でしたが、

シャンプーはとってもお利口さんでした(*^▽^*)

 

f:id:pet_plaza:20201203175809j:plain

 

チュチュちゃんなんと超プリティーなポーズの連続でした♡♡

 

f:id:pet_plaza:20201203175857j:plain

 

またのお越しをお待ちしております♡

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

萩原でした(*'ω'*)