pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

甘えん坊のデグーちゃん☆


こんにちは!

小動物スタッフの中川です!

 

本日はデグーをご紹介いたします!!

 

パイドカラーのデグーちゃんです!

f:id:pet_plaza:20201223113232j:plain

パイドの中でもこんなにも白い部分が多い子はとても珍しくてびっくりしました(@□@)

性格も穏やかな甘えん坊さんで顎の下をカキカキされるのがとっても大好きです☆

 

お次はブルーカラーデグーちゃんです!

f:id:pet_plaza:20201223113247j:plain

とっても活発さんであり食いしん坊さんです(*‘∀‘)

よく他の子とじゃれあったりくっついて寝ています!

そしてご飯もよく持っています( *´艸`)

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

中川でした!