pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報(*^-^*)

こんばんわ!

トリマーの萩原です(*^-^*)

 

先ほど、今年のトリミングがすべて終了致しました!

今年もたくさんのわんちゃん、ねこちゃんが

トリミングに来てくれてとても嬉しかったです♡

 

それでは今年最後のトリミング情報をお伝え致します!

 

まず最初にご紹介するのは・・・

チワワの『中田 ビビ』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20201231183720j:plain

スムースのチワワちゃん風にとのオーダーでしたので、

スッキリさせていただきました!

 

続いてご紹介するのは、

『喜多 ラテ』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20201231183757j:plain

 

今回はお顔をあげているお写真を撮らせてくれました!

 

相変わらずまんまるさんです♡

 

 

最後にご紹介するのは、

『内野 テテちゃん&マロンちゃん』です♡

 

f:id:pet_plaza:20201231183848j:plain

 

f:id:pet_plaza:20201231183927j:plain

 

f:id:pet_plaza:20201231184001j:plain

 

シャンプーでスッキリしました!

いい新年を迎えられますね(´▽`*)

 

 

来年のトリミング開始は1月3日を予定しております!

 

来年度もペットプラザ高槻店をよろしくお願い致します(*^-^*)

 

萩原でした(*'ω'*)