pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報(*^-^*)

こんにちわ!

トリマーの萩原です(*^▽^*)

 

2021年になりましたね!

今年もペットプラザ高槻店をよろしくお願い致します(*^-^*)

 

それではさっそく新年初のトリミング情報をお伝え致します!

 

まず最初にご紹介するのは・・・

 

ブログで登場は二度目の登場、ベンガルの『竹中 テト』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20210106162157j:plain

 

シャンプーでスッキリしたね♡

 

 

続いては今回初めてシャンプーをご利用の『下野 くるみ』ちゃんです♡

ホテルもご利用頂きました!

 

 

f:id:pet_plaza:20210106162336j:plain

 

甘え声がとってもキュートでした♡♡

 

シャンプーでフワフワになりましたね(*^^*)

 

 

続いてご紹介するのは、

チワワの『甲斐 あさり』ちゃんです!

 

f:id:pet_plaza:20210106162705j:plain

 

体はバリカンでスッキリと、お顔から胸はふんわりの

プチライオンさんカットです(*´▽`*)

 

笑顔がとっても素敵ですね(`・ω・´)b

 

続いては今回シャンプーコースでご来店の

チワワの『音窪 レオン』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20210106162800j:plain

 

今回はお尻はカットでスッキリさせて頂きました!

 

立ち姿がバッチリ決まってますね(^^♪

 

最後にご紹介するのは店長の愛犬、

チワワの『花子』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20210106162841j:plain

 

今回も全身カットでスムースチワワちゃんのように

スッキリさせて頂きました!

 

 

モデルさんのようでスタッフ一同メロメロです♡♡

 

 

またのお越しおお待ちしております!

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!

 

 

萩原でした(*'ω'*)