pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

お店のオカメちゃんを大放出!!!

こんにちは!

小動物スタッフの中川です!

 

本日はお店にいる大人のオカメインコちゃんを全員ご紹介しちゃいます(≧▽≦)

 

まずはホワイフェイス シナモンパールちゃんです!

f:id:pet_plaza:20210126113139j:plain

甘えん坊さん1号です!肩に乗るのも撫でられるのも大好きな子です(*^▽^*)

 

お次はパステルフェイス シナモンパールちゃんです!

f:id:pet_plaza:20210126113040j:plain

控えめな性格ですが手乗りのオカメちゃんです!

パステルフェイスならではの頬の淡い色がとても綺麗ですね( *´艸`)

 

お次は同じくパステルフェイスのパイドちゃんです!

f:id:pet_plaza:20210126113010j:plain

甘えん坊さん2号です!とても積極的な子なので飛びついてきたり甘えている時は雛の鳴き声を出してくるまだまだ子供気分が抜けない子です(*‘∀‘)

 

お次はパールちゃんです!

f:id:pet_plaza:20210126112956j:plain

甘えん坊さん3号です!触ってくれるのを待ち続ける受け身タイプの甘えん坊さんです(*^^*)小さな声で鳴きながらアピールしてくる姿はなんとも言えない可愛さです!

 

そして真っ白なスーパーホワイトちゃんです!!

f:id:pet_plaza:20210126112930j:plain

1番年上さんですがそれに見合ったしっかりとした体格を持っています!

性格は控えめさんですが触られる事が好きな子です(*^-^*)

 

今回は長くなってしまい申し訳ございません、、、。

みんな大人になったばかりのとてもかわいい子たちばかりなので是非会いに来てください☆

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

中川でした!