pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報(*^-^*)

こんにちわ!

トリマーの萩原です(*^▽^*)

 

先週はブログを更新できず、申し訳ございませんでした(;_;)

 

その分、今週は沢山のワンちゃん、ネコちゃんをご紹介致します♪

 

それではまず最初にご紹介するのは・・・

 

ブログでは2度目の登場、カニンヘンダックス

『秋山 つき』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20210214125029j:plain

 

前回はカットで全体的に短くなったので、

今回はシャンプーのみでのご来店でした♪

 

続いてご紹介するのは、

今回も3頭仲よくご来店してくださった

『高島 ミュウちゃん&ココちゃん&ティファちゃん』です♡

 

f:id:pet_plaza:20210214125150j:plain

 

 

f:id:pet_plaza:20210218142706j:plain

 

f:id:pet_plaza:20210218142741j:plain

 

皆全身カットでスッキリしましたね(*^-^*)

 

 

続いてご紹介するのは、

毎月シャンプーに来てくれる

スムースチワワの『奥井 奏太』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20210214125559j:plain

シャンプーでツヤツヤになりました☆ミ

 

続いてご紹介するのは、

トイプードルの『松浦 ラン』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20210214130325j:plain

 

カットで体はスッキリ、お顔はふんわり可愛くなりました(*‘ω‘ *)

 

続いては1か月シャンプーにきてくれた

スコティッシュフォールドの『秋山 キナコ』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20210214130412j:plain

 

とってもお利口さんでシャンプーさせてくれました(*^-^*)

お目目もお顔をまんまるさんですね(*^▽^*)

 

続いても1か月シャンプーに来てくれた

アメリカンショートヘアの『有留 ココ』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20210214130443j:plain

 

ココちゃんもシャンプーとってもお利口さんでした(*^-^*)

 

なんとお兄ちゃんのジルちゃんもですが、

ココちゃんお手ができるそうです!!

一度見てみたいですね♡

 

続いてご紹介するのはブログでは3度目の登場、

ベンガルの『節安 とら』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20210218093129j:plain

 

前回からそんなに経っていないのですが、

とっても大きく成長しておりました!

 

f:id:pet_plaza:20210218093212j:plain

 

 

今回は萩原手作りの鬼滅風のケープでコスプレです(*'ω'*)

 

続いてご紹介するのは、チワワの『西山 さくら』ちゃんです♡

 

f:id:pet_plaza:20210218092912j:plain

 

 

とってもかわいいさくらちゃん、スタッフ一同メロメロでした♡♡

 

またご来店をお待ちしております!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

萩原でした(*'ω'*)