pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

フェレットちゃんのご紹介!

こんにちは!

小動物スタッフの中川です!

 

本日は可愛いベビーマーシャルフェレットちゃんたちをご紹介いたします!

 

セーブルミットちゃんです!

f:id:pet_plaza:20210302173749j:plain

遊ぶことが大好きな甘えん坊さんで人を見つけると飛びついてきてくれます( *´艸`)

ミットらしい白い手足もとってもキュートです☆

 

お次はスターリングセーブルミットちゃんです!

f:id:pet_plaza:20210302173826j:plain

淡い体色がセーブルミットちゃんとはまた違った可愛らしさがありますね(*^^*)

性格はおっとりさんなところがあります!

 

最後はブレイズちゃんです!

f:id:pet_plaza:20210302173907j:plain

八割れ模様がとってもかわいいです(≧▽≦)

性格は元気いっぱいの活発さんでよく他のフェレットちゃん達とじゃれあっています!

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした!