pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

一押しの金魚たち!

 

こんにちは!

ペットプラザ高槻店の椎崎です(*^-^*)

 

本日は久しぶりの一押し金魚ちゃんをご紹介です!

金魚もシーズンに入ってまいりましたので、

変わり種もどんどん入ってきました!!

 

さて、まずはこの子のご紹介です

「東錦」(ラージサイズ)

 

f:id:pet_plaza:20190520095810j:plain

 

ひとりでも水槽のメインになりうる

非常に鮮やかな金魚さんです(´▽`*)

優雅に泳ぐ姿は圧巻で御座います。

 

また、東錦はその柄も特徴的で御座います

ひとりとて同じ模様の子がおりませんので、

コレクター様も熱くなる中毒性があります(*^-^*)

 

金魚で迷ったら「東錦」をオススメ致します

 

f:id:pet_plaza:20190520095818j:plain

 

 

さて、続きまして

ピンポンパール」(ミドルサイズ)

 

f:id:pet_plaza:20190520095828j:plain

 

大きくなってきました!

ピンポンパールは何度かご紹介もしておりますが、

圧倒的に女性人気な金魚ちゃんです(*^-^*)

可愛い見た目と、泳ぎの愛らしさには

心打たれるものが御座います( *´艸`)

 

f:id:pet_plaza:20190520095836j:plain

 

飼育自体、難しい部類にはなりますが、

ミドルサイズまで大きくなればあとは簡単!

 

気軽に飼育できると思います!

 

 

いかがでしたでしょうか?

今最も旬な金魚ちゃんたちです!

 

水槽を立ち上げやすい今こそ!

金魚の和風ライフを味わってみてください(*^-^*)

アクア担当の椎崎でした!