pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

めちゃかわ☆なチンチラちゃん!

こんにちは!

小動物スタッフの中川です!

 

本日は来てくれました可愛いチンチラちゃん達をご紹介いたします!!

 

ブラックベルベットの女の子です!

f:id:pet_plaza:20210323184118j:plain

とっても食いしん坊さんでよく食べていることが多いです!

お顔立ちもとってもかわいくてついつい撫でたくなっちゃいます( *´艸`)

 

ブロンズの女の子です!

f:id:pet_plaza:20210323184102j:plain

ルビーアイなので赤過ぎず、黒過ぎないとってもきれいなお目目をしています!

性格もとてなつっこい子なのですぐに近づいてきてくれます(≧▽≦)

 

ホワイトの女の子です!f:id:pet_plaza:20210323184625j:plain

三匹の中で一番大人しい性格の子です!

砂浴び器の入り口からお顔と手を出している姿はとても癒されますよ(*^^*)

 

本日はここまでとなります!

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

中川でした!