pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

トリミング情報

こんにちわ!

トリマーの萩原です(*'ω'*)

 

ブログの更新がお久しぶりになってしましましたが、

トリミング情報をお伝えさせて頂きます!

 

今週まずご紹介するのは・・・

トイプードルの『パールちゃん』です♡

 

 

f:id:pet_plaza:20210414173931j:plain

女の子らしく伸ばされたトップノットとお耳がとってもキュートです♡♡

 

お写真もビシッと決めてくれました(´▽`*)

 

f:id:pet_plaza:20210414174009j:plain

 

f:id:pet_plaza:20210414174048j:plain

 

 

鬼滅風の衣装も着こなしてくれました(^_-)-☆

 

 

続いてご紹介するのは・・・

 

マンチカンの『モアナちゃん』です♡

 

f:id:pet_plaza:20210414174126j:plain

 

猫ちゃんですが、シャンプーもドライヤーも

へっちゃらなモアナちゃん♡

 

1歳を迎えたということですっかり大人の風格が出てますね(*^-^*)

 

またのお越しをお待ちしております♪

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

 

萩原でした(*'ω'*)