pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナちゃんとトカゲちゃん入荷いたしました!

こんにちは! 小動物スタッフの中川です☆ 本日も当店に来てくれました子たちをご紹介いたします! まずはボタンインコのヒナちゃんたちです! ルリコシとブルーの二色が来てくれました! すでに仲良しの二羽は一羽が行く場所にもう一羽がついていく姿はカル…

SALE中ですっ(・´з`・)

こんにちは~~♡♡とって 昨日はイブで楽しいひとときを 過ごされましたか~?♡ 私もいつもの通り、お仕事でしたが、 仕事おわりにとっても嬉しい出来事がありました(・´з`・) もうウハウハで幸せな気分でございます♡ ごめんない。自分の話ばかりで・・・(;'∀…

令和元年、最終水草セール!!

こんにちは!アクアスタッフの椎崎です。 いよいよ、今年も残り僅かということで、 水草カップの大セールを致します。 ポゴステモン・ヘルフェリー ボリュウームたっぷりな水草カップで通常の 組織培養カップの3倍以上の水中葉が入っております。 ショート…

入荷情報!

こんにちは! 小動物スタッフの中川です☆ 本日は当店に来てくれました子達をご紹介いたします! お待たせいたしました! ついにチンチラちゃんが来てくれました~!! グレーカラーの男の子で、ふわふわもこもこの毛につぶらな瞳、かわいいです!!! 砂浴び…

待ってました~~♡♡

こんにちは!(^^)! 犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・) いやぁ~~♡ついに!!待望の カワイ子ちゃんたちが・・・\(^o^)/ パパがブリティッシュ、ママがスコティッシュの まあるいBABYちゃんが登場! どこをどう見てもまあるいスコちゃん♡♡ お二人と…

ビフォーアフター・・・

こんにちは!!アクアスタッフの椎崎です。 今回は、当店のレイアウト兼生体販売水草水槽の ビフォーアフターです。 before。 after。 90CMグロッソステイグマ石組みネオンテトラ水槽 11月24日のレイアウトスタートより約三週間で ランナーも展開し始め、絨…

クリスマス・カラー❓

こんにちは!!アクアスタッフの椎崎です。 今回は、クリスマス間近ということで カラフルな生体たちをピックアップしてみました。 カラーシュリンプ・MIX 今回、総勢各色合わせて150匹の入荷で今なら 選り取り見取り、お好きな色をお選びいただけます。 …

クリスマスも近づいてきましたね(´▽`*)

こんにちは! ペットプラザ高槻店の安川です! 令和元年も残すところわずかとなりました(´▽`*) やり残したことはないかと振り返る日々で御座います。 ですが、遊びにくる子供たちは「クリスマスプレゼント」の 話題で大いに盛り上がっているようです。 そん…

かわいいフクロモモンガ✨

こんにちは! 小動物スタッフの中川です☆ 本日は当店のフクロモモンガちゃんたちをご紹介致します! まずはホワイトフェイスの仲良し兄妹です! 男の子はおっとりさんで女の子は活発な性格をしています! いつも二匹寄り添って寝ている姿で癒されています(*^…

みんな可愛さグレードUP!

こんにちは! 犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・) 当店では、たくさん可愛い わんちゃんねこちゃんが勢ぞろいです! 本日は少し大きくなった子で 日に日に可愛さを増していっているにゃんずたちを ご紹介です♡♡ もう、なんともたまらん可愛さ(*´з`) 角度。…

中型インコちゃんたち☆

こんにちは! 小動物スタッフの中川です☆ 本日は当店の中型インコちゃんたちをご紹介いたします!! まずはルチノーのオカメインコです! 特徴である赤くて丸いほっぺがオカメらしくてかわいいですよね(´▽`*) お次はパイドのオカメインコです! ホワイトフ…

守ってあげたくなるような・・・♥

こんにちは( *´艸`)♡ 犬猫マネージャーの大塚です! 早いものでもう12月突入しちゃいましたね・・♥♥ 来年にむけての準備や ワクワクドキドキなクリスマス(・´з`・) (プレゼントなんやろ。笑) どこもかしもクリスマス仕様で大賑わいですね♥♥ ただそれだ…

新規レイアウト...

こんにちは!アクアスタッフの椎崎です。 今回は、新たにリセットした90CM水槽ご紹介です。 before… after… 以前はアヌビアスナナ・各種のポット販売、兼、 アフリカランプアイ&エンドラーズ各色のベアタンク水槽 でしたが、只今 ソイルを敷いて植栽待ち…