pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミングだより(´▽`*)

こんにちは! 雨続きでじめじめ(>_<) 久しぶりに今日は晴れて爽やかな陽気ですね♪ もう夏も終わりと思うくらい 朝晩涼しくなってクーラーもいらないくらい(*^-^*) 気温の変化が起こりやすい時期なので わんちゃんも猫ちゃんも皆さん体調にはくれぐれも 気を…

デグーちゃんズ☆

こんにちは!! 小動物スタッフの中川です! 今回ご紹介いたしますのは すっごく仲良し! ブルーカラー と ノーマルカラー の女の子のデグーたちです☆ いつも寝る時は絶対にどっちかが上に重なって寝ています( *´艸`) 人にも慣れているので触ることもできま…

またまた珍しい!?にゃんこ💛

こんにちは(・´з`・) 犬猫マネージャーの大塚です! 本日は生憎の大雨で ザーザー降ったり止んだりを繰り返していて お外も大忙しです・・・( ;∀;)笑 当店では、可愛いNEWフェイスちゃんがぞろぞろ 来てくれています♡♡♡ その中でも、私が惹かれて止まない子…

当店、初入荷とお手軽レイアウト流木

こんにちは!アクアスタッフの椎崎です。 今回、初入荷で珍種アヌビアスのご紹介です。 アヌビアス・バリガータ 前回、ご紹介致しました、アヌビアス・PINTOより白色が強く 非常に綺麗なアヌビアスです。こちらは、テラ・パルダリウムにおススメです。 南米…

人気NO.1?

こんにちは!アクアスタッフの椎崎です。 今回は、群泳させると圧巻の美しさを出す熱帯魚のご紹介です。 カージナルテトラ ネオンテトラとよく似ていますが、青と赤の色の入り方が違い 体形もシャープな流線形な体形です。 当店では、120センチ水槽にて、…

今週のイチオシ!

こんにちは!アクアスタッフの椎崎です。 今回は、今週のアクア1オシ熱帯魚プチセールです。 ニューレッドゴールドネオンテトラ ネオンテトラの改良品種で、ゴールデンにきらめく体色がキラキラして ネオンテトラとは、また、違った美しさです。 通常 一匹…

トリミングだより

こんにちは!! 台風が来て以来少し暑さも落ち着いてきましたね(*^▽^*) でもまだまだムシムシと集中豪雨で(>_<) そんな中昨日は新しく可愛い雑貨も到着し スタッフわくわくで値札シール貼り付けに没頭しておりました(^^♪ キーフォルダーに ネームプレート(´▽…

新顔!!個性豊かなワンちゃん達!(´▽`*)

こんにちは! ペットプラザ高槻店の安川です(´▽`*) 今回新しく仲間入りいたしました、 ワンちゃん達をご紹介いたします! 今回久しぶりにきてくれました。 「マルチーズ」ちゃん! 頼りないお顔立ちのですが、 しっかり男の子です!笑 かまってちゃんですが…

入荷情報です!

こんにちは!! 小動物スタッフの中川です!! 今回もたくさんの子たちが来てくれました! 本日はその一部をご紹介します(´▽`*) まずは シルバー文鳥&桜文鳥ちゃん! とっても人に慣れていてすぐ人の手に乗りたがります! 眠る時も三羽で寄り添って寝る程…

当店では初!?久々!?な猫ちゃん登場!

こんにちは(・´з`・) 犬猫マネージャーの大塚です! 最近、すこ~しだけ気温が下がってきて ウキウキな大塚ですが、 さらにウキウキな出来事が・・・♡♡ 可愛いにゃんずの登場です! しかも当店では、初めて?久々?なにゃんこです\(^o^)/ そうです! その…

マクロな浮き草?

こんにちは!アクアスタッフの椎崎です。 今回は、ちょっとレアな水草と珍しい浮き草のご紹介です。 アヌビアス・ナナ・PINTOです。一般的な、ナナや斑いりとは一味違った 粉雪が降ったような草姿がたまらないです。今回は、二株限定の セール価格にての御提…

グッピーの仲間たち

こんにちは。アクアスタッフの椎崎です。 今回は、極微小型熱帯魚のご紹介です。 エンドラーズ 原種系グッピーの仲間で飼育は普通のグッピーと同様で とても綺麗な小型美魚です。勿論、繁殖もグッピー同様で コレクション性も高い種類です。当店では「ジャパ…

トリミングだより(*^▽^*)

こんにちは! 今週はお盆期間ということで たくさんの方々にご来店いただきましてありがとうございます♪ 台風にもかかわらず足元の悪い中ほんと感謝です<(_ _)> まだまだ暑い日が続きますが体調には くれぐれもお気を付けください。 今日のわんちゃんは 舟木…

NEWフェイスのご紹介!

こんにちは! 小動物サポーターの中川です!! 本日ご紹介いたしますのは 今日本で少しずつ話題になっている「ラット」です! ラットとマウスは同じネズミ属ですがラットの方が体が一回りも二回りも大きいです!! 大きい子はデグーよりも大きくなることもあ…

舞妓さんみたい ひらひらと、、。

こんにちは!アクアスタッフの椎崎です! 今回は、熱帯魚の中でも「舞妓さん?」のような艶やかな グッピー達のご紹介です。 国産RREAアクアマリンネオントパーズ・グッピー 国産RREAフルレッド・グッピー 国産RREAプラチナドイツイエロータキシード・グッピ…

コリドラス達shot!!

こんにちは。アクアスタッフの椎崎です。 今回は、当店の元気なコリドラス達のご紹介です。 ド定番な可愛さの、コリドラス・パンダ 男前?なコリドラス・シュワルツイ 背びれからの一文字がカッコいい コリドラス・メリニ コリドラス・メリニ&ジュリー カメ…

トリミングだより(^^)/

こんにちは! 今日からお盆休みの方も多いと思いますが 今年は9連休という羨ましい方も(;'∀') 当店は休まず元気に営業しておりますので いろんな動物たちを見に癒されにお立ち寄りください♪ 今週のわんちゃんは 新堀シルバちゃんです(*^▽^*) おめめまん丸の…

高槻店夏休み企画!

こんにちは! ペットプラザ高槻店の安川です(´▽`*) 暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? ペットホテルをご利用のお客様も増え、 海へいったり、海外に行ったりと、 充実したロングバケーションをお過ごしの方も多いですね! 私は暑苦しいの…

人懐っこいインコちゃんのご紹介!

こんにちは! 小動物サポーターの中川です!! 本日ご紹介致しますは 超かわいい!超懐っこい!! ワキコガネウロコインコちゃんです!! すごく人懐っこくて触ってもらえることが大好きなのでケージに人が近寄ると 「出して~!遊んで~!」 とそわそわしち…

可愛すぎるベンガルちゃん( *´艸`)♡

こんにちは( *´艸`)♡♡ 犬猫マネージャーの大塚です!! 本日ご紹介のにゃんこちゃんは・・・ ヒョウ柄模様の「ベンガル」ちゃん(・´з`・) おめめぱっちりさんなベンガルちゃん♡♡ 漫画に出てきそうな顔つきの可愛いベンガルちゃんです! 輪郭もまんまるさん…

ちょっとコアな水草のご紹介です!

こんにちは!アクアスタッフの椎崎です! 今回は、当店に取り揃えている水草たちの中でも、少しコアな オススメの水草たちのご紹介です。 エキノドルスの仲間 エキノドルス・ウルグアイエンシス エキノドルス・ホレマニーレッド エキノドルス・アルトランス…

この夏、オススメ生体!!

こんにちは!アクアスタッフの椎崎です。 今回は、アクアシーズンにピッタリなセレクトなお魚達のご紹介です。 まずは…朱赤透明鱗三色めだかです! つづきまして…七星冠めだかです! 最後に…国産ドイツラミレジィです! あまた、当店にて販売しているお魚達…

トリミングだより(^^)/

こんにちは! 毎日あつーい日が続いておりますが 皆さん体調を崩さないように気をつけてください(>_<) 夏本番でわんちゃん、猫ちゃんたちもバテバテだと 思いますが新しいおもちゃやおやつが続々入荷しております(*'▽') 新商品BOKBOKシリーズ( *´艸`) なん…

続々入荷いたしました!

こんにちは! 小動物サポーターの中川です!! 本格的に暑くなってまいりましたね(;´∀`) 動物たちもお水をよく飲む時期にもなってきましたのでいつもよりも多めに入れておいたり、氷を水に入れたりなど脱水にならないようにご注意ください! さて今回は新し…