pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

続々入荷いたしました!

こんにちは!

小動物サポーターの中川です!!

 

本格的に暑くなってまいりましたね(;´∀`)

動物たちもお水をよく飲む時期にもなってきましたのでいつもよりも多めに入れておいたり、氷を水に入れたりなど脱水にならないようにご注意ください!

 

さて今回は新しい子たちがたくさん来てくれましたのでご紹介します!

 

まずはイングリッシュモルモットちゃんです☆

f:id:pet_plaza:20190731165759j:plain

キューキューと鳴く姿はすごくキュート!

色合いは正反対ですがとっても仲良しの二人組です(*^▽^*)

 

お次はアビシニアンモルモットちゃん!!

f:id:pet_plaza:20190731165805j:plain

大人しい男の子です!

くるくるとした巻き毛は触るとふわふわしていて気持ちいいですよ☆

 

そしてオカメインコちゃん!!

f:id:pet_plaza:20190731165749j:plain

すごく人懐っこくて遊ぶことが大好きです!

時々スタッフの肩や腕に乗っているのでお見かけの際は是非触ってあげてください( *´艸`)

 

他にも続々と新しい子たちが来てくれましたので是非会いに来てください(*'▽')

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆