pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

みんな、おかえり~♡♡

こんにちは(・´з`・)

 

暑い日が続き、ぼ~っとしてしまう

大塚ですが、今日も可愛いわんちゃん・ねこちゃんに

囲まれながら楽しいお仕事です。笑

 

わんちゃん・ねこちゃんはもちろん、

皆様も熱中症には気を付けてくださいね(;'∀')

 

 

さて、本日は里帰りしてきてくれた子達を

ど~んっとご紹介\(^o^)/

 

まずは・・・

里帰りではなく、私がとっても会いたかった子たちです♡

まさかの我が子と兄弟の子たちです(´;ω;`)(嬉泣)

f:id:pet_plaza:20190731172235j:plain

スコティッシュフォールドのまるちゃん!

まんまるさんでとっても可愛かったです♡

 

f:id:pet_plaza:20190731172325j:plain

スコティッシュフォールドのあおちゃん!

ちょっぴり恥ずかしがり屋さんでしたが、

くりくりしたおめめにまんまるさんで可愛かったです♡

 

暑い日に来てくれてありがとね・・・(・´з`・)

飼い主様にはいつもいつもお世話になっており、

本当にありがとうございます・・・♡♡

 

素敵な縁があり、とっても嬉しいです!

また遊びにいらしてくださいね♡♡

 

 

つづきまして・・・

f:id:pet_plaza:20190731172709j:plain

やんちゃさんな甘えたBOY!

スコティッシュフォールドのチャチャくん♡

少しふっくらしたかな~?

相変わらずのイケメンくんでした♡♡

また遊びにきてね♡♡

 

 

最後は・・・

f:id:pet_plaza:20190731172853j:plain

ちょっぴり緊張ぎみでしたのでキャリー越しになりますが

スコティッシュフォールドのキャリちゃん♡♡

 

あんなにちっこかった子が抱き心地抜群に

ふっくらに可愛く立派に成長してくれていました(*‘ω‘ *)

まんまるさんなキャリちゃんに会えてうれしかったです!

また遊びにきてね~♡♡

 

 

私にとって、里帰りは本当に

かけがえのないものです・・・

 

また会える日まで・・・♡♡

 

来週もお楽しみに~~~!

 

犬猫マネージャー 大塚