pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

モコモコなプーちゃん( *´艸`)♡

こんにちは!(^^)!🎶

 

犬猫マネージャーの大塚です!!

 

本日は・・・もっこもこでふわっふわの

あの子をご紹介です(*´з`)★

 

そのあの子とは・・・

人気ランキングでいつも1位を独占している・・・

 

トイ・プードル」ちゃんです(*´з`)💛💛

 

ちっさくてまんまるさんで

とっても可愛いですよね♡♡

 

さらにとってもかしこい性格の子が

多いのでしつけもしやすいんです(・´з`・)

 

初めての方にもオススメ!

 

毛も抜けにくい特徴も持っているので

とっても飼いやすい犬種です♡♡♡

 

さて、可愛いプードルちゃんのお披露目です☆彡

 

 

f:id:pet_plaza:20190220103631j:plain

とってもキュートなプーちゃん♡♡

 

性格はとってもおっとりさんで

遊んでいるときもおっとりさんです。笑

 

プードルちゃんの詳細は・・・

 

12月20日うまれ 男の子 レッド

¥268.000+税

 

たくさん可愛いわんちゃん・ねこちゃんが

あなたを待っています・・・♡♡

 

来週もお楽しみに~🎶

 

犬猫マネージャー 大塚