pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ネザーランドドワーフちゃん☆

 

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です!!

 

 

さて今回はとびっきり可愛いネザーランドドワーフちゃんが来てくれたので

早速ご紹介していきます(´▽`*)♬

 

 

ばばーーーん!!

f:id:pet_plaza:20190219183917j:plain

 ホワイトカラーちゃんとチョコレート&ホワイトカラーちゃんです💕

 

2羽ともとってもキュートですよね( *´艸`)

 

ネザーランドドワーフちゃんは大きくなっても体重1kg未満で

人懐っこい子が多く初心者の方でも飼いやすい種類です☆

 

 

実際この子たちもとても人懐っこく、いつも寄ってきてくれます(≧▽≦)

 

 

f:id:pet_plaza:20190219184134j:plain

ホワイトカラーの子はのんびりとした性格のおっとりさん♬

 

 

f:id:pet_plaza:20190219184152j:plain

チョコレート&ホワイトカラーの子はお顔も丸くこれぞネザーランドドワーフといったお顔立ち♬

 

ぜひ、この子たちに会いに来てくださいね(*‘∀‘)☆

 

 

ネザーランドドワーフ

性別:女の子

生年月:2019年1月中旬

価格:¥19,800+税

 

 

以上、大嶋でした(*^-^*)