pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

賢いあの子と大人しいあの子♡

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です☆

 

今回は2種類のペットちゃんをご紹介したいと思います(*^^*)

 

まずはこの子から…(´艸`*)

f:id:pet_plaza:20200519121207j:plain

ヨウムさんです!!

とっても賢い子で「おはよう」「いらっしゃいませ」とおしゃべりしてくれます♪

まだ生後9か月ほどなのでこれからどんどん言葉も覚えてくれます☆

 

最近、お問い合わせが多いヨウムさん☆

ぜひ会いに来てください(*^-^*)

 

続いては大人しいこの子☆

f:id:pet_plaza:20200519123214j:plain

モモンガさんです☆

すごくおっとりしていてよく慣れています(*^^*)

頭を撫でてあげると気持ちよさそうにウットリ♡

甘えん坊な男の子です♪

 

抱っこして触っていただくこともできますよ(*^-^*)

 

今週は以上となります!!

みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)

 

小動物マネージャー大嶋