pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

元気な姿がなによりです・・・♡

こんばんは!

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)

 

 

本日は里帰りしてきてくれた

スコティッシュフォールドのココちゃんの

お披露目ですっっ\(^o^)/

 

 

5兄妹で誕生したスコちゃんで、

一番しっかりとした体つきで、お姉ちゃん的

存在の子でした♡♡

 

まんまるさんで本当に

可愛い子です♡♡♡

 

f:id:pet_plaza:20200518170952j:plain

更にまんまるくなっていました(*´з`)♡

 

相変わらずの愛嬌で

スタッフみんな、終始発狂しておりました♡♡

 

 

 

シャンプーもおりこうさんで、

おおらかな性格はパパ似かな(*'ω'*)?

 

いつもいつもありがとうございます♡♡

 

またのご来店、お待ちしております♪♪

 

来週もぜひ!お楽しみに~♥♥

 

犬猫マネージャー 大塚