pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

なんだこの子は~~!!♥♥

こんばんは♥♥

 

今週も更新が遅くなりました・・・m(__)m

 

ただいま当店では、いろんな種類の猫ちゃんが

いてますよ(*´з`)♪♪

 

みんな、可愛くてたまりません!!

 

さて!本日もNEWフェイスちゃんをご紹介です♡

 

さぁ~どんな子かな~?

 

f:id:pet_plaza:20200318204117j:plain

なんですか!この子は(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おめめくりっくりさんで優しいカラーの子♥♥

誰もが魅了されるほどの顔立ちさん!

 

めちゃくちゃ可愛い子♥♥

 

あのぉ~お家連れて帰ってもいいですか?

と言いたくなるほどの可愛さ!!!

 

この子はスコティッシュフォールドの立耳ちゃん!

 

長毛ちゃんになります(*´з`)

 

お写真もそうですが実物もめちゃくちゃ可愛いです♥

 

f:id:pet_plaza:20200318204404j:plain

きちんとカメラ目線(*´з`)

出来た子です。笑

 

性格も優しい子ですっごく甘えたさんです♡♡

 

ぜひ!この可愛いスコちゃんに会いに来てくださいね!

 

大塚はもうメロメロです(・´з`・)

 

また来週もお楽しみに~🎶

 

犬猫マネージャー 大塚