pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

お!珍しい子猫さん💛

こんばんは~!

犬猫マネージャーの大塚です♡♡

 

新しい子を待っていると・・・

こんな時間となりました(;'∀')

 

今回は珍しい子が来てくれました~!

おそらく・・・当店初の子ではないでしょうか・・・(*´з`)

 

f:id:pet_plaza:20200311200234j:plain

 

じゃ~~ん!!!

 

おや?ベンガルちゃん?と思いきや・・・

この子は「トイガー」ちゃんです♥♥

 

見た目がベンガルちゃんに似ているのは

ベンガルを基礎として誕生した種類の子なんです!

 

ずしっとした体格でベンガルさんより

まんまるさんなフォルムになる傾向があります💛💛

 

 

べったべたな甘えたさんで人懐っこい子です(・´з`・)

まだまだ小さい体つきの子ですが

元気よく、明るいトイガーちゃんです!

 

ぜひ!一度、会いにきてみてください\(^o^)/

 

みなさまのご来店お待ちしております♡♥

 

犬猫マネージャー 大塚