pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

大きくなりました~(・´з`・)

こんにちは!

犬猫マネージャーの大塚です(・´з`・)

 

さて、本日お話させて頂きます

スコティッシュフォールド6兄妹ちゃんたち!

 

どんどん家族が決まっており、

分かってはいたのですが・・・目に涙を浮かべながら

またね。と見送っております(´;ω;`)

 

 

どの子も素敵な家族の方のもとへ

嫁いでいってくれたので安心です(*´ω`*)

 

お店にいてる子も少し大きくなったかな~?

 

 

f:id:pet_plaza:20191016171942j:plain

 

おもちゃを見ると目の色が変わったりだと

 

成長すると共に新しい姿を見せてくれていて

 

毎日、楽しい時間を過ごしている大塚です。笑

 

少しでも長くこの子たちの成長を見れるのは

とっても嬉しいです(*´ω`*)♡♡

 

ぜひ!この子たちに会いに来てくださいね!!

f:id:pet_plaza:20191016180737j:plain

(レッドちゃんブレブレです。すみません・・・)

 

自信をもってこの子たちの可愛い所をお話させて頂きます!