pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

NEW FACE☆

 

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です(*^-^*)

 

今週はフェレットコーナーに新しい子が来てくれましたのでご紹介します!!

 

 

今回来てくれたのはマーシャルフェレットちゃんです♬

f:id:pet_plaza:20200615181619j:plain

ブラックセーブルちゃんです☆彡

とてもおっとりした性格をしている男の子です(*^▽^*)

大人しいのでフェレットを初めて飼うという方にもオススメです!!

 

続いて…

f:id:pet_plaza:20200615181939j:plain

ブレイズちゃんです☆

この子はとっても遊び好き!!

足先に靴下を履いたような柄になっているのがすごくキュートです(´艸`*)

 

最後はこの子!

f:id:pet_plaza:20200615182309j:plain

スターリングバターミットちゃんです☆彡

この子は3匹の中で1番体格がしっかりしています(*^^*)

人懐っこい性格でお顔もとってもキュートです♡

 

お昼間は基本的に当店のフェレットランドで遊ばせておりますのでぜひ会いに来てくださいね(´▽`*)♪

 

以上、小動物マネージャー大嶋でした!!