pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

入荷情報!

 

こんにちは!

小動物スタッフの中川です☆

 

本日は当店に来てくれました子達をご紹介いたします!

 

お待たせいたしました!

ついにチンチラちゃんが来てくれました~!!

f:id:pet_plaza:20191218174251j:plain

グレーカラーの男の子で、ふわふわもこもこの毛につぶらな瞳、かわいいです!!!

砂浴び後なので少し砂がついてます(´▽`*)

 

そしてホオミドリウロコインコのヒナちゃんです!

f:id:pet_plaza:20191218174458j:plain

9割が若毛という紛うことなきヒナちゃんです!!

今はまだペンギンの赤ちゃんのような毛色ですが意外と羽は硬く、ゴワゴワしています(*'▽')

ウロコインコちゃんは人に懐きやすいインコちゃんでもありますので是非一度見に来てください☆

 

そしてそしてフェレットを飼ってみたい!という方におすすめのマーシャルフェレットちゃんも来てくれました!

みんないい子たちばかりなので是非会いに来てください☆

 

本日はここまでとなります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆