pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

ヒナちゃんとトカゲちゃん入荷いたしました!

こんにちは!

小動物スタッフの中川です☆

 

本日も当店に来てくれました子たちをご紹介いたします!

 

まずはボタンインコのヒナちゃんたちです!

f:id:pet_plaza:20191225175101j:plain

ルリコシとブルーの二色が来てくれました!

すでに仲良しの二羽は一羽が行く場所にもう一羽がついていく姿はカルガモの親子を見ているようでとても癒されます(´▽`*)

 

そしてお次はアオジタトカゲちゃんです!

f:id:pet_plaza:20191225175107j:plain

名前の通り舌が青く、今はまだ子供なので片手でも持てる大きさです!

大人になると70cm近くになる子もいるそうですよ(@_@)

雑食性のトカゲなので小松菜やフルーツなんかも食べることができます!

ちょっと大きめのトカゲちゃんを飼ってみたい方におすすめです( *´艸`) 

 

本日はここまでとなります!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

中川でした☆