pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

新人猫ちゃん登場♡!(^^)!♡

こんにちは♡

 

犬猫マネージャーの大塚です(*'▽')

 

みなさま・・・

うれしい事に続々と猫ちゃんの

家族が決まっております♡♡

 

素敵な飼い主様ばかりで、とても安心です。

どうぞよろしくお願い致します♡

(とても嬉しいですがちょっぴりさみしいです・・・泣)

 

またお会いできるのを心待ちにしております♡♬

 

ということで・・・

新しい猫ちゃんが来てくれました~♬

 

f:id:pet_plaza:20190213115002j:plain

 

毛の長~い「ペルシャ」ちゃんです(*'ω'*)

 

 

見ての通り・・・とってもとってもおめめがクリックリで

愛らしいお顔のペルシャちゃん♡♡

 

 ちっさいバケツにすっぽり入るほどの

ちっちゃな子猫ちゃんです(*´з`)

 

 

抱きしめたくなるほどの

愛おしいペルシャちゃんです♪♪

 

ペルシャちゃんは驚くほど

とっても大人しく・・・

 

お膝の上にず~っと

くつろいでくれる姿に、抱っこされた方は

もう”メロメロ”です・・・♡♡

 

そんなペルシャちゃんの詳細は・・・

 

f:id:pet_plaza:20190213115035j:plain

ペルシャ 女の子 12月21日うまれ

 

¥248.000+税

 

ほかにも可愛い子勢ぞろいです(*´з`)♡

 

ご来店お待ちしております!

 

犬猫マネージャー 大塚