pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

オカメインコちゃん入荷しました☆

 

こんにちは!

 

小動物マネージャーの大嶋です!!

 

 

今日はバレンタインデーですね…♡

渡すほうも貰うほうもドキドキの1日ですね( *´艸`)

 

 

当店でも小動物をお買い上げいただいたお客様に

チョコレートのプレゼントを行っておりますのでぜひお越しくださいね♬

 

 

さて、今回は先日入荷しましたオカメインコちゃんをご紹介したいと思います(*´▽`*)

 

 

人気の高いルチノーカラーちゃんです(*´ω`*)

 

f:id:pet_plaza:20190214105610j:plain

 

まだまだ若い子ですが、ベタ甘えのかわい子ちゃんです♡

手を差し出すとヨチヨチ上ってくる姿はたまりません(´▽`*)

 

抱きしめたくなる可愛さです♡

 

f:id:pet_plaza:20190214105554j:plain

 

体つきもしっかりしてきましたし、

ご飯もよくたべてくれる賢い子なので

初めての方でも安心してお迎え頂けると思います(^^)

 

基本的に寂しがり屋で甘えん坊さんな生き物です。

愛情たっぷり育ててあげてください(´▽`*)

 

 

では、本日の担当は大嶋でした!

来週も新人くんがたくさん来る予定ですよー(´▽`*)笑