pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

美人なアメショちゃん(*^^*)♡

こんにちは!!

犬猫マネージャーの大塚です\(^o^)/♡

 

 

さて、本日ご紹介の可愛い猫ちゃまは・・・

 

とってもお声の多いアメショちゃんです( *´艸`)♪♪

 

””綺麗なシルバータビーの女の子””

 

頑張って見つけてきました~~♡♡♡

 

f:id:pet_plaza:20191106131819j:plain

まんまるなおめめさんで

綺麗な顔立ちのアメショちゃん♡♡

 

抜群のスタイルで間違いない可愛さのアメショちゃん!

 

 

なんと!さっそくお客様から

お気に召して頂けたようで・・・

ワクワクドキドキな気持ちでございます(*´з`)♡♡

 

f:id:pet_plaza:20191106132102j:plain

あどけない表情で甘えん坊さん(*'▽')

 

私もこの子にメロメロです。笑

 

お客様ひとりひとりに

お客様にとっての一番の「最愛」を見つけ、

素敵なわんちゃん・ねこちゃんライフをおくって頂けるよう

全力でお手伝いさせて頂きます(*^-^*)

 

話せば長くなるのでこのへんで。笑

今日も全力な大塚でした~!笑

 

犬猫マネージャー 大塚