pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

真っ黒なアメショちゃん(・´з`・)

こんにちは!

犬猫マネージャーの大塚です!

 

最近、気温が下がってきており

過ごしやすくなりましたね(*‘ω‘ *)

 

わんちゃん・ねこちゃん温度変化には

敏感ですのでそろそろ暖房器具等をご準備しないといけませんね!

 

 

本日は・・・いつも元気で明るく

店長いちおしでもある黒~いアメショちゃんをご紹介!

 

f:id:pet_plaza:20191009121717j:plain

ちっちゃい頃は真っ黒さんだったのが

今では綺麗なタビー模様がしっかりと出てきました!

 

これがまた不思議なカラーのブラックスモークです\(^o^)/

 

やんちゃさんではありますが

とっても良い子で人懐っこく、

スタッフからの人気も高い子です(*´ω`*)

 

私も大好きな猫ちゃんです!

(みんな大好きなんですけどね。笑)

 

肩に乗るのも上手な子でいつもひやひやしながら

肩にのせて戯れております。笑

 

 

f:id:pet_plaza:20191009122638j:plain

ぜひ、可愛いアメショちゃんに会いにきてください!

 

抱っこもすることもできますので

お気軽にお声がけください!

 

本日はこのへんで・・・(・´з`・)

 

犬猫マネージャー 大塚