pet plaza高槻店

ー大阪府高槻市の総合ペットショップー

大きくなったね(*´ω`)

こんにちは!(^^)!

 

犬猫マネージャーの大塚です♥♥

 

本日は・・・1か月無料検診にて

すくすくと大きくなって

里帰りしてきてくれた「スコティッシュフォールド」の

あおちゃん(・´з`・)♡♡

f:id:pet_plaza:20190522122900j:plain

一段と可愛くなっており、おめめぱっちりさんでした♡

相変わらずの人懐っこさで安心しました(*´ω`)

 

やっぱりこうして、大きくなった姿を見る事が

出来るのは本当に嬉しいことで、

やりがいを感じます・・・♥♥

 

ちなみに、あおちゃんの

初々しい小さかった頃がこちらです(*´ω`)

f:id:pet_plaza:20190522123038j:plain

 

綺麗にくっきりと顔立ちが整っており、

”可愛い~”が止まりませんでした♡

 

 

またいつでも子供達を連れていつでも

遊びにいらしてくださいね~~🎶

 

里帰りを楽しみにしている大塚でした~☆彡